こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


私 フランソワはキーエンブレム6個獲得し

ここで人間に戻れそうですが、


今の世界楽しいし、ここで冒険を続けたいので、

レベルも低いですし、まだまだこの世界にいます。


今日はグレン城下町で戦士「イブ」さんとお会いしました。


レベルアップのためポポラハの洞窟へ行きました。


レベルアップまでにはなりませんでしたが、良い感じで

ゲーム進みました。


フランソワのブログ
イブさん、ありがとうございました。お世話になりました。

またいつの日にか、お会いしたい。(願)


この後、偶然にも「しんちゃん」と交信する事ができました。


お久しぶり「しんちゃん」!わ~い、嬉しいな。