こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


昨日のドラゴンクエスト。


フランソワのブログ
さっそく「みら」さんからのお誘いがあり、ゲーム展開です。



フランソワのブログ

今回のメンバー。


リーダーはみらさんです。


みらさんの提案でまたまたカニ狩りへ。


カニ狩りでみらさんは2回死にました。


実は私フランソワも、倒れた仲間を蘇生するザオの呪文技を

身につけています。(他にも呪文技あります)


で、みらさんをよみがえらそうと思ったのですが、

本家本元、僧侶のなおやさんの方が早かった。


私フランソワの職業は一番地味な旅芸人。

ですが、旅芸人は武器と呪文を使ったバランスの良い戦いができます。


レベルの低い私が仲間に誘われるのはそこら辺かしら。


今回でレベル20になりました。


以前の仲間、しんちゃんが「レベル21以上になると強さが増す。」と

言っていました。

あともう少し、がんばろー!!!


フランソワのブログ
今度は私、こんな服装です。(私好みじゃーないなー。」