こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


蒸し暑い中、ランナーは走り続けました。


フランソワのブログ

アッ内藤大助ボクシング、元フライ級チャンピオンの登場です。

12:13


フランソワのブログ
周りから沢山の声援が飛びました。



12:16

失格のカウントダウンが始まりました。

その後、こんな車がゆっくりやって来ました。


フランソワのブログ

アナウンス

「終末の車が通り過ぎた場合、マラソンを中止し、歩道に上がり

収容バスを待って下さい。」


周囲がし~とした感じがしました。


フランソワのブログ
これも(が)人生ですね。


私が思った以上にたくさんのランナーが失格しました。


我が職場のH先生も最初の北海道マラソンは途中失格しました。

でも次回からは完走しています。

努力は宝です!  努力は宝です ドキドキ


では皆様も良い人生を ラブラブ




ランナーの皆様、お疲れ様でした。