こんばんはドラゴンクエストにお旅芸人 フランソワです。


8月26日の北海道マラソンは猛暑の気候。


気温28℃そして蒸し暑い。

英語で言えばhumidです。


そんな中、仮装で走っている方もいました。


フランソワのブログ
この他に、サンタクロース姿のランナー

なすび仮装のランナー

チョッパーの帽子やおむすびのかぶり物をしている方など

沢山いましたが、暑かったでしょうね。

完走できたでしょうか?


そうしているうちに、

アッ来ました、私の職場の副院長H先生です。


フランソワのブログ
帽子の上にピンクのリボンが
H先生です。

私の写真、ピンぼけで先生ごめんなさい。

この帽子、我が職場のナースNさんの手作りです。


先生が通り過ぎたということは・・・、

視能訓練士のS君はとっくのとんまに通り過ぎている。

(まちがいなく)

見逃してしまいました。

S君ごめんなさい。 ガーン


フレーフレーH先生!ドンッ クラッカー


では次回へ。