オンラインゲームに入ってからゲームは順調に進み、

「山間の関所」に到着。


ところが進み過ぎて昨日の私は、周りはレベル30代の人ばかり。

(私はレベル14)

魔物達も強い!

ルーラーストーンの到着地はこの「山間の関所」


過去の地に戻ろうと仲間を誘っても、断られるばかり。

魔物は強い!


フランソワのブログ
死んでしまったフランソワ。

絶対絶命です。


そこで今日、山間の関所の神父さんに、

ルーラーストーン到着場所の変更をお願いしました。

希望叶いました。 「たたけよ門は開かれる。」


「木かげの集落」に移動することが出来ました。

ここからは魔物と戦っても、目的地

風の町アズランまで自力で戻れます。


アズラン到着


フランソワのブログ
アズランのシンボル、カムシカ。


アズランに到着すると、次々仲間の申し込みがありました。

で、このメンバーで今日は進みました。


フランソワのブログ

武闘家・魔法使い・僧侶・そして私 旅芸人でチーム組んでいます。

魔物と戦っている最中。私は後ろ姿ですが。


フランソワのブログ

私もレベルアップできて、解散。

ありがとうございました。