こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


今日は大通り公園5丁目

  サントリービアガーデンに行きましょう。


フランソワのブログ


フランソワのブログ


フランソワのブログ
これ10ℓ缶です。ビッグ ビッグ

でもこれ位は多勢で行けば、すぐ無くなります。



私は今まで、どのビアガーデンも同じおつまみメニューと、

思っていました。

毎年通っているのに、今年初めて各ビアガーデンによって

おつまみメニューが違うことに気づきました。


エッ私は今まで、サントリーさんのビアガーデンonlyでした。

今年は色々行ってみようかな!ニコニコ


何故か今回、サントリーさんのおつまみメニュー写真撮影していませんでした。

ごめんなさい。


では次回は大通り公園6丁目、アサヒスーパードライビアパーク

へ行きましょう。