こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


7月15日、

私の勤める職場の方々が札幌ドームで行われた、6時間リレーに参加しました。


これは北海道の大手ガス会社、北ガスさん主催です。


ルールは

 1,1~10名を1チームとし、6時間の時間内でどれだけの周回数を

   走破できるか。

 2,1~10名を1チームとし、42.195kmをどれだけの時間で走破

   できるか。


職場の方々は「2」に参加しました。


札幌ドーム


フランソワのブログ


フランソワのブログ
札幌ドームへ向かう階段。


この階段を見て、

ゴールデン・ウイーク中に訪ねた長谷寺の廻廊や

もっと過去に訪ねたメキシコのピラミッド、ティオティワカンを

思いました。


先日、ティオティワカンについてのTV放映されていました。

私は、あの石段300段以上と思っていましたが、270数段

だそうです。それにしても、過酷な石段ですよ。


私は職場の方々の応援のため。南ゲートに向かいました。


途中にこんなショウタイム


フランソワのブログ
アッ、サッカー、「コンサドーレ」ユニホーム。


フランソワのブログ
コンサドーレ シンボル。


次に


フランソワのブログ
アッ、野球、「北海道日本ハムファイターズ」ユニホーム。



フランソワのブログ

稲葉選手の手形


フランソワのブログ


フランソワのブログ
稲葉選手のコスチューム。


ちょっとちょっと、マラソンの応援忘れていません!


アッそうだった。

進め!南ゲートへ。


では次回へ。