こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


八紘学園直売所へ行きましょう。



フランソワのブログ

レジ前は行列でした。

一番売れているのはソフトクリーム、と思いました。

勿論、食べました。

ミルクの味が凝縮されている。


ほかに畜農産物が沢山販売されていました。


フランソワのブログ


フランソワのブログ

私はこれを買いました。


フランソワのブログ
これはヨーグルトです。

翌日の朝頂きました。超美味しかった!

一般市販されていないのが残念。


この後、こちらでお昼ご飯頂きました。


フランソワのブログ
醤油ラーメンを食べました。

ものすごく混んでいました。


これから、私の午後の予定、札幌ドームに向かいます


フランソワのブログ


7月15日は北ガス主催のリレーマラソン in 札幌ドーム

私の職場の医師方や看護師仲間達、コメディカルの方々が参加しています。


私は応援へ。

では次回へ。