こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


十数年前の話ですが、結構な大病をしました。

2ヶ月入院、一ヶ月自宅療養。

瘦せてひょろひょろ、やっとの思いで社会復帰しました。

そんな状態でしたが、これまで勤めさせていただいた

職場と職場の皆様には大変感謝しています。ラブラブ



入院中私は、旅行大好き人間ですから、


沢木耕太郎先生の大ヒット作「深夜特急」

  バスでユーラシア大陸横断の旅行記

  過去にTVで大沢たかおさんが演じました。


兼高かおる先生の世界旅行記


そして永井荷風さんの「すらんす物語」


  など読みました。


そしてもう一つ


フランソワのブログ
入院中、外出許可を頂き、この本を買いました。

日本が代表するバラ巨匠、鈴木省三さんの本です。


わくわくわくわく、私は退院したらバラを育てたいと思いました。


では次回へ。