こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


6月の14日~16日は北海道神宮祭


出店は500店舗出ていたそうです。



フランソワのブログ
とにっかく大混雑。コミコミコミコミコミコミコミ・・・・・・・・・。でした。



フランソワのブログ


フランソワのブログ
北海道神宮祭名物、りんご飴




フランソワのブログ


フランソワのブログ
金魚すくい。



フランソワのブログ
射的・・・・・かっこ良い!


私、過去に、ハワイで実弾射撃をしたことがあります。


一番小さなピストルで体験しましたが、腕の負担は相当な衝撃。叫び

映画でかっこ良くパンパンってピストル撃っていますが、

筋骨を鍛えなくては、本物のピストルは扱えません。



フランソワのブログ
チョコバナナ



フランソワのブログ
たこ焼き。

ここのお店はデカデカ タコが入っていました。


まだまだいっぱい楽しいことがありました。

美味しものもたくさんありました。

お祭りに集まってきた子供達が、童心に帰っていました。


子供が・・・・・童心に帰る・・・は~ はてなマーク ショック!

日常は世知辛い世の中ってことですかJapan?