こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


今日は、なんだか面白い、ビートルズソングを紹介

させていただきます。


その曲は、ジョン・レノンはとってもキュートに歌っています。

ポール・マッカートニーは力強く、たくましく歌っています。

このギャップがおもしろい。


ア・デイ・イン・ザ・ライフ


フランソワのブログ


フランソワのブログ
それが、実は、それぞれ別々に作った作品だったらしいです。


2作合体し、名曲になった・・・ってところかしら。

実に面白いんです。


オーケストラの演奏も異色です。


ビートルズの名曲はまだまだ沢山ありますが、ここで final


ギター教室で学んだビートルズソング、その5


フランソワのブログ
恋する二人




話はまったく変わりますが


私事ですが、1週間前に我が家の畑を耕し、石灰をまいて

寝かせました。

昨日・今日と畑作りました。


今年は、美唄市湿地センター主催の稲作体験に参加しますので、

我が家の畑は小規模作成。


トマト・ジャガイモ・ゴーヤの3点にしました。


フランソワのブログ
畳3畳ばかりの小さな畑です。


フランソワのブログ
26日、トマトを植えました。

朝・夜 まだまだ寒いので、ビニール袋で保温です。


翌朝、どうなっているかしら?と、


フランソワのブログ
トマト苗、元気 元気 ぴんぴんしていました。 ニコニコ


今日はジャガイモを植えました。


フランソワのブログ
どうか育ちますように かお


で最後、ゴーヤを植えました。


フランソワのブログ
うまく実ったら、また今年も

管理栄養士の五十嵐さん、ランチに調理して下さいね。