こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


英会話教室で先日、イギリス人(スコットランド出身)Steve先生と


ビートルズ談義しました。


イギリス人だからといって、ビートルズフアンとは限りません。


ですが、steve先生は詳しかった。


Q)1962年は?


私 A)ビートルズ スタートの年。


Q)1970年は?


私 A)確かビートルズの活動期間は8年だったから・・・。

  

   「 Beatles final 」


スティーブ先生 「Yes」


次に


Q)1980年?


 私;えー!なにがあったのかしら?10年後。


Steve先生:「ジョン・レノン Dead(死んだ)」


私:「in New york!



ギター教室で学んだ曲その2

Day Tripper
フランソワのブログ

 

では次回へ