今晩はドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


今回の旅行は二泊三日


3月始め、日本旅行さんに、手配して頂きました。



宿泊先は奈良ロイヤルホテルを選びました。


選んだ理由は温泉大浴場があったからです。

旅先で疲れた体を癒やすには、温泉最高!



フランソワのブログ
ホテル ラウンジ中庭

滝が流れていました。


ホテル朝食はバイキング

私のメニュー


フランソワのブログ
蕎麦 大根おろししらす 豆腐 サラダ

おから オムレツ ウインナー

サバの塩焼き 奈良のっぺ コーヒー

関西では赤だしを味わえるのが嬉しいです。


こんなに食べれるの-?って。 勿論。

最後に、もう一膳おかゆを頂きました。


では次回へ。