こんにちはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


20日、送別会がありました。


洋食レストラン コノヨシさんでのお食事はこれで2回目です。


前回は12月


お店の入り口はこんなデコレーションでした。


フランソワのブログ
クリスマスの時期ですかr。


今回は


フランソワのブログ

こんな感じでした。


今回のお料理は



フランソワのブログ
前菜


厚焼きたまご

ローストビーフ

ひよこ豆

カルパッチョ

揚げさつまいも(だったかな?)



フランソワのブログ

ペンネ トマトソース味


この後は写真撮影、忘れました。

ガーリック ブレッド


ポークステーキ


デザートは

 アイスクリーム ラズベリーソースまたは

           グレープソース でした。



別れの友は、いつまでもお元気で。

 四国・城下町松山もステキな所ですから、楽しめますよ。

 お城から眺める街並み、すばらしいですから。

 瀬戸内海のシーフードも美味しいです。
 みかん有名ですが、名物ヨウカンもあります。

 道後温泉のぼっちゃん団子おいしいですよ。