こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


今年の2月で放送1000回を迎えた「ちびまる子ちゃん。」


JRタワーでは3月17日~4月1日まで


「ちびまる子ちゃん感謝際」を開催しています。


エスタ6Fロフトでは、ちびまる子ちゃんグッズの特別販売を

しているそうです。



で、私も行ってみましたロフトへ。


フランソワのブログ
ちびまる子ちゃんグッズ



そして買いました、ちびまるグッズ


フランソワのブログ
ノート 消しゴム ボールペン



フランソワのブログ
筆入れ(現代はペンケースかしら)

この風をきる感じ、いいですね。さわやか。



まるちゃんストラップ

フランソワのブログ


フランソワのブログ




マグカップなど、まだまだ沢山の種類ありましたよ。


私を含め、買い物をしている方々はワクワクしながらの

お買い物でした。


サンキューまるちゃん。


エスタ6Fロフトで4月1日までです。