こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


ではヘルシーウオーキング、田中酒造本店さんの続きです。



金屏風のおひな様は沢山の皆様も見たことあると思いますが


こんな飾りのおひな様、見たことありますか?


フランソワのブログ


フランソワのブログ



これは大正時代のおひな様だそうです。

フランソワのブログ

超豪華。


「2階にもおひな様、飾ってあります。見てって下さい。」と

お店の方がおしゃって下さいました。



が、私達は花より団子。


店内のお酒を試食させて頂くことにしました。


ちなみにランキングは、こうだそうです。


フランソワのブログ



やはり1位の「雪あかり」、美味しいと感じました。


フランソワのブログ
多分、味はそれぞれ、それほどの違いは無いと思います。

風味が違いました。フルーティーなひろがり。




ではウオーキング、進みましょうか。


外に出ると・・・・・・・・・・・・・・・。


フランソワのブログ
え~!冬も走ってるんですか?!

人力車

小樽ならではです。


では次回へ。