夜分遅くこんばんは。


ドラゴンクエストの旅芸人 フランソワでず。


4丁目広場には雪の水族館雪像の他、北海道の

美味しい食べ物店舗が並んでいました。



フランソワのブログ
私はここで、これを買いました。



フランソワのブログ

とうきび



フランソワのブログ
チキン レッグ

皮がサクサクして美味しかったんですよ。


6丁目広場は 北海道 食の広場

道内各地の味覚が結集しました。


フランソワのブログ
新千歳空港でランチした松じん(松尾ジンギスカン)の

店舗もありました。



フランソワのブログ
ズワイガニの甲羅盛りのお店です。

さすがに毛ガニのお店はありません。



フランソワのブログ


フランソワのブログ
ここで私、うにご飯を買いました。


この日のお夕飯は「チキンレッグ」と「うにご飯」とトウキビと

お手製の「サラダ」でした。


フランソワのブログ
サラダはレタス・トマト・きゅうり・アボガド・モッツラレアチーズに

イタリアンドレッシングをかけました。


では次回は5丁目広場へ。