こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


今日はJR北海道さん主催のヘルシーウオーキングに

                             参加しました。

開催地は小樽市、6,5Kmコース

職場の仲間も一緒に参加してくださいました。

完歩しましたよ。


このお話は後々させていただきますね。


では、札幌雪祭り


各広場は雪像ばかりではなく、

    お土産屋さん・飲食店など並んでいます。


11丁目広場:札幌国際雪像コンクール広場は


          こんな外国人ダイニングが並んでいました。


インド

フランソワのブログ

カレーが カレーが カレーが食べたくなりました。


中国

フランソワのブログ

鍋からの湯気が「中華料理」・・・を感じさせました。


トルコ、世界三大料理の一つ

フランソワのブログ


ロシア

フランソワのブログ


マレーシア

フランソワのブログ

ここを通ってから、急激にお腹が空きました。


では次回へ。