こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


今日から札幌雪祭り始まりました。


でも今日は、小樽「雪あかりの路」を紹介させていただきますね。


2月5日の夕方、雪あかりの路観光のため(私、地元住人ですが)

JR電車に乗り、小樽中心街に向かいました。


日曜日の夕方なのに電車は満員、定員オーバー。


これは・・・・・、もしかして・・・・・。

皆様、小樽駅で降りました。ほとんどが観光のお客様でした。


駅内の「雪あかりの路」のパンフレットは一気に無くなりました。


地元住人としては嬉しい。



フランソワのブログ


フランソワのブログ


フランソワのブログ


フランソワのブログ


フランソワのブログ


フランソワのブログ


フランソワのブログ


では次回へ。