こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


今日は8丁目広場、「会津 鶴ヶ城」から始まります。


フランソワのブログ

次に7丁目「タージ・マハール」


フランソワのブログ


フランソワのブログ


フランソワのブログ
ものすごく精密にできています。

感動しました。


5丁目広場

台湾台北市 故宮博物院(大氷彫刻)

フランソワのブログ

この広場は自由に入ることができました。

すばらいい!!。


記念撮影されている方がいらっしゃって、

「感無量」の表情でした。


私はハッと思いました。

この方は台湾台北市、本国からいらした方では・・・・・。



ディズニーリゾート雪像


フランソワのブログ

ここも近づくことができません。

遠くからの撮影です。

私の周りにいる方々もやきもきしていました。

雪祭り開催までのお楽しみです。


雪の水族館

せいうち


フランソワのブログ


フランソワのブログ

明日から札幌雪祭りが始まります。(2月6日~12日)

撮影続けますので、皆様みてくださいね。


小樽市雪明かりの路も紹介させていただきますね。

(2月3日~12日)

今日行ってきましたが、ものすごい人でごった返していました。


では次回へ。