こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


新千歳空港1F、朝市食堂で朝食を頂いた私は、次に


映画館へ向かいました。


国際線へ行く途中、このエスカレーターがあります。


フランソワのブログ
このエスカレーターに乗り、4Fへ。


ジャガポックル シアター
フランソワのブログ

ここで私は

ミッションインポッシブル:ゴースト・プロトコロを

見ました。


トム・クルーズはいつも通りかっこ良かったけれど、


仲間のポーラ・バットン、超ステキ。


落ち着いた大人の女性を感じました。


あの引き締まった熟女したボディーはアンジュリーナ・ジョリー

にも劣らない。


あの魅力、私にはまったく無いナー。



話はかわりますが、昨年暮れ吹雪で飛行機が飛ばず、

166名、新千歳空港の映画館で過ごしたとニュースしていました。


グッド アイディア!


この時のお客様達、仲間意識高かったでしょうね。


では次回へ。