紫苑さん、今日、ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコロ

観てきましたよ。


スリル満点。両手に汗握りました!

脇に冷や汗流れました!


今日は映画を観て温泉に入ってきました。


北海道の皆様、北海道へ用事で来る方

新千歳空港、かなり面白くなりました。


これは後日ゆっくり話させていただきますね。




こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


では「海猫屋」さんの続きいきますね。


1階はキッチン・ダイニングになっていました。

2階へとご主人に進められ階段を上りました。


急な階段で、京都、比叡山・延暦寺の階段を

思い出しました。



フランソワのブログ
階段に薪が並べられていました。

1階に暖炉があったので、それに使うのでしょうね。



レストラン内、間接照明で暗いです。


フランソワのブログ



フランソワのブログ

テーブルや椅子は重厚な木造

壁は煉瓦造り



フランソワのブログ


フランソワのブログ

レトロっていうか、モダンっていうか。


そんなお店でした。


では次回は私がディナーしたお料理を。