こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


ベトナム・カンボジア旅行前に


私の趣味の一つ「、写真」を紹介させていただきますね。


私の住まい近郊です。



フランソワのブログ-小樽運河
小樽運河です。早朝に撮影しました。



フランソワのブログ-石狩湾
石狩湾。向こう岸に見える山は暑寒別岳。


2年前、車で近くまで行って撮影してきました暑寒別岳。

車で向こう岸まで2時間以上かかりました。

いつに日にか、近くで撮影した暑寒別岳、紹介しますね。



フランソワのブログ-晩秋
私の住む家は高台にあります。

ですが、崖のすぐ傍は海。

幸いにも崖は森林になっています。

その森で、晩秋の夜明けを撮影しました。