こんばんはドラゴンクエストの主人公 旅芸人のフランソワです。


ロワール地方へバスで向かう途中、日本でいえばコンビ(かな?)で休憩です。


私は立ち席テーブルでコーヒーをいただきました。

いつの間にやら、聞き覚えのあるミュージックが・・・流れています。

同席のフランスの方が、ミュージックに合わせてリズムをとっています。


アッこの曲、長渕剛さんの「トンボ」だ!フランス語で歌われていました。


そーか、お店も私の目の前のフランスの方も、私達日本人を歓迎してくださっているんだ。 合格


とっても、心が暖かく、暖かくなりました。 メラメラ ありがとうございます。にひひ



フランソワのブログ-シュノンソー城
ロワール地方古城  シュノンソー城


次回はふらんす物語 旅の思い出です。