こんばんはドラゴンクエストのフランソワです。

パリの宿泊ホテルは地下鉄の近くでした。

ツアー最終日はフリータイム。


まずは、ツアーの面々と地下鉄に載ってエルメス本店のバーゲンに行きます。

私はエルメスのスカーフもバッグも興味ありませんが、話の種に参加しました。

普段使っている時計はエルメスですが、1個あれば充分ですしね。



それでもお土産にエルメスのスカーフを2枚買いました。


いつの間にか添乗員さんも来ていて、「私はエルメスの手帳の大フアンなの。」と言っていました。


この度はいつもお世話になっている美容室の先生の旅行に便乗させていただきました。 これからのフリータイムは美容室の先生との珍道中です。


では次回に続きます。



今夜はこれで・・・・・。

この続き珍道中(でもフランス人さんのとっても暖か珍道中)は次回、お話させていただきますね。




我が家の花壇に咲く洋椿バニラボディー


フランソワのブログ-椿場バ二ラボディー