佐野プレミアム・アウトレット


行ってきました。

セール最終日。

多分今セールで売ってるのではなく、普通にセールになってるの買ってると思います‼️


URBAN RESEARCHで靴

BEAMSで長袖のカットソー、秋に着ようと思います。

イッタラとARABIAのカップ

これこの前いったときセールになってて、迷ったんですよね

で、買いました

ル・クルーゼを揃えてたんですが、イッタラもかわいいかなと思って

GODIVAでセールになってるのを買いました


お昼前に、スタバでアイスティーとワッフル


少しお店見て12時半までには出ました

出口は、少し混んでたけど、すぐでれました


昨日夜からまた、ムカつきがあって、薬飲んでいきました。

どうにか大丈夫そうでした


天気予報では曇りだったけど、蒸し暑いです

日差しもしばらくしてから出てきたので日傘もっていってよかったです


早めに帰ってきました


日曜日なのもあって、往復空いてました

無事に行って帰ってこれてよかったです‼️


ありがとうございます