パンの旅in福岡

 

行ってきました。

いつものむかつきがちょっとひどくて、なかなかなおらなくて、行けるか不安だったんです。

航空券は変更できるやつにはしていたんですが、変更していけるかも不安で

 

行きたかったので、どうにか、祖父母、父母にお願いして、気持ち悪いのが治るようにお祈りして

どうにか行けました

 

吐き気止めのみましたけどね

 

本当は朝一の便にしていたんですが、そうなると起きるのが3時くらいになってしまうので、2便目の予約に変更しました

少し値上がりましたがしょうがない

タクシーで駅まで行って、高速バスで羽田空港、飛行機で行きました

 

前もって行きたいお店は決めておいたので。

少し雨が降ったけど、大したことなくて、傘は持っていったけど、ちょっとしか使わなかった。

 

お昼は予定していたお店が満席で食べれず

しょうがないので、他を探すも食欲ないので、偶然見つけたスタバでワッフルとアイスティーのみ

 

スマホ使いすぎて、気づいたら充電30%しかなくて、飛行機モードにして、少し充電した

使いすぎて、熱くなって、カメラ使えなくて困った

 

行きたいパン屋はネットで人気店のなかから選びました。

行きたいところはいけたからよかったかな。

1件行けなかったけど洗い

 

パン屋も無事いけて、早めに空港にいって、スマホ充電して待ちました

そして帰りの便に乗りました

 

帰り飛行機で同じ列に座わっていたご夫婦が親切な方で、棚に乗せた荷物も取ってくれて助かりました。

 

高速バスにのって帰りました

 

家ついたのは8時ごろでした

飛行機少し遅れたのと、高速バスも少し遅れて到着。道路渋滞のようで

でもどうにか無事いって帰ってこれてよかったです。

 

ありがとうございました

 

勿論、観光してないです(笑)