佐野プレミアムアウトレット

 

行ってきました。スプリングセールへ

朝8時前にでて9時ごろ到着

少し渋滞があって時間かかったけど

 

いつものように、何か行っちゃうGODIVAで50%引きの商品買って。

ユナイテッドアローズでスカートと長そでのカットソー買って

コロンビアでジャンパーみたいなのを買って

迷って、また戻ってきて買いました。

男物だから少し大きいのが気になって。そで長いし

でも気になったので買いました

楽しく買い物できてよかった

天気もよくて少し暑いくらいだった

 

 

お昼を食べて

なんか普通だった。ポテトもなんか違うし、ハンバーガーも。。。でした

 

花粉症がひどくて、朝目やにがついて目があかなくて、くしゃみ、鼻水でるし