いつもと変わらない題名ですが。

いつからか、ブログの頻度落ちてます。

多分パン屋巡りしてないからだと思います。あと体調ですかね。


いいときと悪いとき、微妙なとき

お正月もムカつきがひどくなり、食欲なくて。

1週間すぎてから、徐々によくなる。


そんな繰り返しです。


でも今年もアウトレットバーゲンいけたし。


昨日は、お墓参り→クリスピー・クリーム・ドーナツ→スーパー&薬局→ガソリンスタンド→植木の準備で、土変える


今日は、家の掃除→ふるさと納税の芝桜を植える→洗車→お大師様

7年くらいお大師様いってなかったの~。お守りも返してなくて、他にもあったから、まとめて納めてきた。

まだ1月だからか混んでた~


掃除はいつもの、部屋の掃除や台所、お風呂場、加湿器清浄機とかいろいろです

やっと、薄日か射してきたけど、洗濯物乾くといいなぁ


そして、ずーと何度もBTSのダイナマイト聞いてます


今見てる韓国ドラマ、私の夫と結婚してです。

見終わったのは、もうすぐ死にます、私の彼はキューピッド

他にもみてますが


たくさんドラマみたいと思います

そして、アウトレットもいきたいし、パン屋も行きたですね。

健康に気を付けていきます。