佐野プレミアムアウトレット

 

去年も行った、半期に一度のセール

去年混んでたから今年も予想してたら、そこまで混んでなかった。

駐車場からでる渋滞もなく

でも満車だったので、人は多かったです

 

Nintendostoreが混んでたかな

他は入場制限なかったと思います

 

結構意気込んでいったんですが・・・

 

不発でした(泣)

 

会社用と日常用にカバンを買いたかったんです。

一昨年かったFURLAのバック、若干衝動買いに近かったせいか、実はあまり・・・でして

セールだったから、ほぼアウトレット用の製品しかなくて。アウトレットように作られたとしても値段が高くて。気に入れば買うんですが

 

やっぱり買うなら正規品がいいなと思って

 

結局買い物は、いつもの定番、GODIVAとLindtでチョコと、CHEESE GARDENでちょっと焼き菓子

 

あとは、UNITED ARROWSで、靴と長袖のカットソー買いました

 

今回はたいして買ってないので、お得感がなくて。多分高速代くらいかな、浮いたのは

 

朝渋滞するかと思って8時くらいに出て、9時前につき、スマホで韓国ドラマみてまってました。

帰りも1時頃でたので、早くつきました

 

往復渋滞もなくスムーズでした

無事にいってこれてよかったです。

ありがとうございました

 

お昼はスタバでサンドをたべました

購入品