NAOZO  那須

 

ここがやっぱり本命よね

お客さん車でどんどんやってます

ちょうど車停めれてよかった

まだパンが焼きあがってなかったの

ベーグルとか普通のパンとか

だいぶ前に行ったときは11時にベーグルとか焼き上がりだったような気がするけど、今は12時にかわったようで

たまたまなのかな

でも行ったときは、店員さんの人数がすくなくて、焼きがいつもより遅れてると

なので予約していた、食パンとリュスティックと焼き菓子とか買いました

ベーグルとか買えなくて残念だった

待ってたら午後になってしまうし

 

またチャレンジかな(笑)

 

予約して居た人は食パンとかかっていたけど、予約してない人は、買えない人もいて

 

買えただけよかったかな。

リュスティックは2個しか焼き上げないようで2個買いました