IKEBUKUROパン祭り


いってきました。

たまたま知ったのです。

時々パン祭り情報はチェックしていたんですが、そのサイトにはのってなくて。

でも検索したらほかのサイトには結構のっていて


昨日からやっていて、混んでるかなと思ったけど、早番にして、午後休みにして行ってきました

それでも11時半くらい

おもったよりすいていたというか、とても見やすいです

お店がわもコロナ対策で密集しないように、広く場所をとっていました


この前のパンがまだ残って居るのと体調不良でまよったけど行きました

でも人気店のは売り切れもありました


でも思ったよりすいていてすごくよかった

ご当地パンが少し人がいたのと、2,3店だけ10人とかの列がありました。

楽々も並んでました。

あと、食パンとか人気コーナーとか

 

土日は混むのかもね。3連休だし

なんとなく欲しいの買えたような???な感じで


あとは午後からの部で、2時まで待つの面倒でやめました

30.40分くらいしかいなかったかな


今回はこちらを購入

単価高かったです(笑)


ショッピングモールでもパン祭りが明日からあるけど、ブラックフライデーだと激混みだし、

買ったことあるパン屋さんだからやめました。

そして池袋パン祭りへ