ニシカワ 兵庫 IKEBUKUROパン祭り


ここも本命のご当地パン

前回のISEPANNで買い忘れたんだよね


今回はご当地パンコーナーしっかりみました。

でもやっぱり売り切れはあったけど、目的はニシカワだから

ほかにもあったけど、これを買いました








ニシカワフラワー

美味しかった。すごいふわふわでした。

白いのはアイシングシュガー、は甘いよね。

生地にもしっかりしみてて甘い。

白と茶色の生地があった。

花みたいになっていた。切り込みがあってまかれている。

だからフラワーですね。








ニシカワしっとり牛乳パン

美味しかった。これもちょっと甘いね。

しっとりだった、柔らかい、しみてた

牛乳だから甘くて優しい味。砂糖もたっぷりしみているよね。

菓子パンって感じ。菓子パンなんだけどね。


パッケージの文字と絵がかわいいんだよね。

またあったらほかの種類を買いたい