ブレドール 葉山 IKEBUKUROパン祭り

 

お店は前に行ったことあります。

ここの食パンがおいしいと噂で。

ならお店で買えばよかったって話ですよ。

でもその時は、ハード系とか買ったな


人気だから混んでいた。

15人前後は並んでいたな。

ここに一目散にいって並びました。

でも平日の午後だから思ったほど混んでなかったけど、急いでいたので長く感じた


1斤にして少し厚みがないような気がした。

そして広告では660円だけど店頭は661円だった。

この1円でなに?

店頭実演販売で、ショーケースにもハード系とか売っていた

これも有名だけど、カルピスバターのパンも食べたかったな

でも食パンだけ買いました







発酵入りバター食パン
美味しかった。ほんのりバターの香りと味。

食パンブームだけど、パン屋の食パンも美味しいです。

耳はしっかり、中はふんわり。

焼いたので少しカリカリだけど、中はふんわりめ

味も美味しかった

端の耳は結構しっかりしていてよかった