パン屋のどん助 東新宿


ずーとずーーーーと気になっていて行こうと思って、そのまあいかないという

それは遠いから、てな理由

でもついに行けました。

こっち方面に用事があったので


お店は小さ目だけど、種類があります。

どれもおいしそう。

商品ないのもあったけど

ハード系、スイーツ系、お惣菜系とか値段も場所の割にはちょうどいい

高くないってうれしい





ショコラオランジュ

見た目がきれいですよね。

たっぷりオレンジ。美味しかった。

ちょっと甘めでほろ苦い感じ。

生地はデニッシュぽいです。

しっとりだけど、少しサクサクな感じもありました






4種のチーズとはちみつのフォカッチャ

ちょっと大き目。甘いです。ハチミツがたっぷりかかってます。

チーズとハチミツは相性がいいんですね。でもなくてもいいかも。

4種類もチーズがあるから、結構濃厚。においも結構しますね。

パン生地はふかふかで美味しかった






スモークチーズとカシューナッツ

面白い味でした。

ちょっと香ばしい味とにおい。

生地とチーズの焦げ具合かな

カシューナッツもたっぷりでした。






栗とカシューナッツのリュスティック

美味しかった。ハード系。見た目もよかった

気泡が大小ととてもきれい。

周りぱりぱり、中はしっかり。

そして栗。甘みはそんなになく、ほくほくな感じ

ナッツもたっぷりはいっていました。