現実逃避の話


美女の誕生


面白かったです。1,2話みて面白いと思って続きをかりました。

全身整形だけど、これもありかなと思った。

でも容姿が変わっても中身が変わらないのがまたいい。

高飛車にならないのがいい。もとはおばさんだからってのもあるけど、

家庭的で家事料理も上手だし、優しくて思いやりもある。

サラとテヒの関係がとてもすてき。

テヒがグムランを助けて、医者に整形させてその後の面倒をみてあげているんだけど。

テヒがかっこいい。グムランは旦那の浮気相手が知り合いで、旦那家族もグルだという。

もうひどい。しかもグムランを自殺に見せかけ殺しているし。

グムランは母に愛され、テヒにも愛され。

サラがテヒに美人だからすきなのか、グムランでも好きかと聞いたとき面白かった。

テヒがサラをグムランに見えるように催眠術で見えるようになり、最初は戸惑うけど

サラとグムランの行動でグムランも好きと結果がでるんですよね。

本当にお似合い。グムランの旦那と不倫相手の復讐も成功

テヒの義理の兄と母も悪だくみするけど、テヒにやられていいきみでした