山の上ベーカリー 横須賀市 パンタスティック浦和パルコ


ここが本命です。ということで3個も買っちゃった。

おいしそうだし、好みのものがたくさんありました。

ほかのお店も好きなのはあったけどね。

チョコを中心に買ったみたいになったけどね。



チョコレートスコーン

美味しかった。ほろほろで甘みがあって美味しい。

チョコがすごいごろごろでかいのが入っています。

ちょうどいい甘みです。チョコは甘すぎないので喉も痛くないし。

甘いけど、美味しい。ちょっと大き目な感じだったけど、食べれちゃう感じの大きさ




ロッキーチョコレートマウンテン

美味しかった。大きさもちょうどいい。

ビターな感じの生地なので甘みはそんなにないですね。

ちょっと柔らかい感じの生地。

真ん中に大きなチョコの塊があって、焼くと溶けてくるんですよね

このチョコはミルクチョコっぽい感じでちょっと甘くておいしい




じゃがまるパン

おいしかった。ちょっとたかめだったけどわかる気がした。

でかいです。しっかりずっしりですね。

ジャガイモだから冷凍はやめて翌日食べました。

ちいさく切ったじゃがいもがはいってました。

パン生地はきめが細かくてぎっしりつまっているけど、ふんわりです。

ちょっと甘めの生地ですね。

噛めば噛むほど味が出る感じ