スペシャルなパーティー♪ | 名古屋 氣学STYLE夢を叶えるお手伝い 幸運ライフ コーディネーター

名古屋 氣学STYLE夢を叶えるお手伝い 幸運ライフ コーディネーター

氣学・心理カウンセラー
幸運ライフコーディネーター

ようこそお運び下さいました
 
 
 
 
 
今日は暦では冬至です。
お昼の時間が一番短い時ですので、
太陽からのエネルギーが最小になるため、
陰の極まった日とされています。
今日を境に、太陽のエネルギーが陰から陽に転じていくため、
一陽来福(いっちょうらいふく)
新しく再生されて運が上向きになっていく日と考えられています。
 
 
 
 
 
陰が悪くて陽が良いわけでも、
陽が良くて陰が悪いわけでもありません。
陰が極まって陽にはいり、
陽が極まって陰になっていくのです。
どちらも必要で大切です。
この陽から陰、陰から陽へと向かう波が
運気の流れです。
この流れの波を知る事で
自分の立ち位置を知る、
つまり今チャレンジする時なのか、
休息期なのかを、見極めなくてはいけません。
 
 
 
 
 
昨日は、才職健美の会の慈穂さん主催の
partyに出席してきました。
慈穂さんは、アロエファスティングと
ワンピースレンタルの会社を起業されています。
→こちら☆☆
 
 
 
夏頃、鑑定に初めて来て下さり、
気学で引き寄せに挑戦中です音譜
赤いドレスの方が慈穂さんです。
 
 
 
{3C330C0B-5A68-4A85-A8C7-E99B0DF73363}

 
↑こちらの3名で
才職健美という会を設立
今後、起業家女子の為に色々な企画を
提案していくそうです。
 
 
 
 
そのpartyで、
ゲストの方々(起業して成功された方々)が
「やりたいと思った事をやりたいと思った時にやってきました」と
お話しされました。
 
 
 
 
 
この話しを聞いて、
「私も直感でいく」と思ってしまうと大変危険なんです。
たまたま、
運気の波が良い時だっただけですから
自分の運気の波を知らずに、
失敗してしまった人達を沢山みてきました。
 
 
 
 
せっかく始めるなら
自分の運気の良い時から
その流れに乗れば、あとはスイスイキラキラ
自分で漕がなくても
エンジン付きの船で方向を見極めるだけ
面白い様に自分の望む未来を引き寄せられますビックリマーク
 
 
 
 
 
慈穂さんが最後の挨拶で
涙で言葉が詰まってしまったのですが、
私も彼女の頑張りを知っているので、
思わずもらい泣きしょぼん
 
 
 
 
 
色んなスキルの方々が一堂に集結していて
やる気エネルギーが増幅アップ
起業家女子のエネルギーが熱かったです
頑張ってる人って輝いていて
ステキな人ばかりラブラブ
とても良い刺激を受けましたキラキラ
 
 
 
 
 
今回、party前に慈穂さんの
アロエファスティングに夫婦で
初挑戦しました。
まさか夫も一緒に挑戦してくれるなんて
思っていなかったので、彼には感謝ですニコニコ
 
 
 
 
すごーくデトックス出来ました。
体が本当に軽くなり、思考もとってもクリアになりました。
体のデトックスが出来たので、
今度は、家の大掃除も頑張りましょ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram