講演会のお知らせ♪ | 名古屋 氣学STYLE夢を叶えるお手伝い 幸運ライフ コーディネーター

名古屋 氣学STYLE夢を叶えるお手伝い 幸運ライフ コーディネーター

氣学・心理カウンセラー
幸運ライフコーディネーター

ようこそお運び下さいました
 
 
 
 
すっかりご無沙汰のブログですみません
お知らせです
 
 
{F473D302-EED8-496F-8E81-2FB7C686EED4}
 
 
この講演会にお申し込み頂いている方へ
お申し込みメールの返信がない方は
予約完了しているとの事です。
予約ができなかった方へはメール返信があるようです。
事務局の方から、ご心配をおかけしてすみませんとの事でした。
こちらは、満席となりました。
ありがとうございます。
 
 
 
 
今回のこの企画
お話しを頂いた時から
1部は見えない世界のお金の話
2部は現実世界のお金の増やし方の話
これって大丈夫?って思いました笑
2部の講師は大学の教授
私などが講師として大丈夫ですか?笑
 
 
 
 
見えない世界も受け入れる
さすが松下政経塾の方々
青年塾さんの懐の深さを感じました
 
 
 
 
 
この企画は若い人達にもっと夢を持って欲しい
若い人達へのメッセージを…との事でしたので
その想いに賛同してお引き受けしました。
 
 
 
 
 
私の若い頃は
日本が高度経済成長している時代で
子育て時代はバブル時代
もう日本の経済が右肩上がりの時でしたが
現在は
結婚もお金が無いために出来ない
ブラック企業の多さに身体を壊す
年金制度の崩壊などなど
将来に希望が持てない若者が
たくさんいますものね
 
 
 
 
 
お引き受けしたものの
今はアップアップの状態でドキドキ
 
 
 
今まで私のセミナーの内容とは
また違った角度からのお話しもします
今まだ必死で作成中です
 
 
 
 
でも中々面白いお話しが出来そうなので
また皆さんにもぜひセミナーとして企画したいと
思っていますので、お楽しみに
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram