新年のご挨拶&業務連絡 | 名古屋 氣学STYLE夢を叶えるお手伝い 幸運ライフ コーディネーター

名古屋 氣学STYLE夢を叶えるお手伝い 幸運ライフ コーディネーター

氣学・心理カウンセラー
幸運ライフコーディネーター

ようこそお運び下さいました音譜
 
 
 
 
 
明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします
 
 
1月の運勢を送信いたしました
届いていない方はお手数ですが、ご連絡くださいね
 
 
 
 
 
 
image
 
 


 

 

 

 

今年も、もうすでに数人の方から

「現金引き寄せましたキラキラ

「くじで一等が当たりましたキラキラ

「プロポーズでOKをいただきましたキラキラ」etc

色々引き寄せ報告を頂き

新年早々とってもうれしく、しあわせな気持ちを味わわせていただき

感謝です ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

私も年末に、年明け早々のレッスンの申し込みが満席で

(申し込みが遅すぎるよね)あせる

断られてしまったのですが

こちらのレッスンはなぜか行けると思っていて・・・

 

 

 

 

 

やはり、キャンセルが出て参加OKになりましたチョキ

本当は芦屋在住の親友と一緒に参加予定でしたが

レッスン日の都合がつかず今回は私一人の参加となりますが

とっても楽しみですニコニコ

 

これも引き寄せです!!

 

 

 

 

今年も皆様の夢を叶えるお手伝いをたくさんしていきます

どうぞよろしくお願いいたします笑