吉方位(京都、滋賀)へパワーチャージ | 名古屋 氣学STYLE夢を叶えるお手伝い 幸運ライフ コーディネーター

名古屋 氣学STYLE夢を叶えるお手伝い 幸運ライフ コーディネーター

氣学・心理カウンセラー
幸運ライフコーディネーター

訪問下さりありがとうございます音譜




昨日は祐気採り(吉方位へのパワーチャージ)で西へ出掛けて来ました   今回は、眞理子さんと綾さんと三人ですラブラブ


「前日に京都と滋賀に行く」と話した人全員の方に、「大渋滞を覚悟してね」と脅され汗
ましたが


朝イチに事故渋滞には出くわしましたが、それ以外はスムーズに回れましたラブラブ!


京都とと言っても八幡のコストコに行ってすぐに滋賀の大津へ


ランチに選んだお店が、大当たり合格   「菜園レストラン 近江野菜の台所」 大津市玉之浦の琵琶湖沿いにあります


画像はお借りしました

毎朝農家から近江の野菜が届けられるので サラダバーもメインにもすべてその野菜が使用されています


かぼちゃも生食用の「鈴かぼちゃ」、初めて食べましたがシャキシャキしていて甘くてとっても美味しいです


その他、かぶ、小松菜、ちんげん菜、とまと、にんじん、パプリカ、わさび菜、セロリなどなど まだ他にもありましたが・・・忘れました


どれも、生食用の野菜達なのでスーパーで売っている種類とは違います


最初の写真の様に、グラスに好きな野菜をいれてきますが、2杯で250グラムの野菜が採れます


メインは鶏ミンチのハンバーグ クラムチャウダー風でしたが こちらにも野菜がふんだんに使用されていました  ご飯は十六穀米、お味噌汁も出ます


ドリンクバーには、にんじんとマンゴーのジュースやトマトとマンゴーのジュースなどこちらにも野菜が使用されているものが置いてあります


お味もやさしく身体にとっても良い感じ  ここはお勧めです 



この後建部大社に行き、参拝を済ませ帰宅しました


京都のコストコでは、中部空港店では見かけないものが結構ありました


「キャラメルフラン」と「アップルリコッタチーズケーキ」 初めてだったので今回ゲットしました


キャラメルフランはプリンのような感じです  味はgood  アップルリコッタチーズケーキは
私は嫌いではありませんが好き嫌いが分かれると思いました


今回の祐気採りは金運も御縁もいただける方位なので、またまた来週も出かける予定です