伏線回収のにおわせ | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

 

      
人生は伏線回収の旅
しあわせは気づくだけ
 
まずは自分をご機嫌に音譜
 
 


息子の引越しのことで

まだモヤモヤが晴れてないわたし

(まだもったいないなと思う

期間が終わってないから爆笑)




なぜ勿体無いなぁと思うかというと

今息子の前に借りてた部屋

今借りた部屋の家賃が2重払いなん



しかも今日から

息子は4日間旅に出る


誰もいない家

2軒分の家賃を払ってる、、、

なかなかの金額


わたしのもったいない根性が

その状況をなかなか許さない爆笑



どうかして

元をとろうと考えてしまう爆笑

特に用事ないのに

大阪に泊まりに行こかなーって爆笑



そもそも

引越しを極力遅くしようとしてた

(新しい方は日払いなので遅いと家賃が安なる)


でも、息子も早く引っ越したがってるし

快適な場所に早く移り住もうと決意びっくりマーク


引っ越したものの

ベットがまだ届かないから

寝るのが快適ではないえーん

カーテンもまだ届かない

Wi-Fiもまだ通ってない



寝具は

キャンプ用品で買ってた

マットを活躍させる日がついにキタびっくりマーク

前向きに捉えてみた爆笑



で、息子がいない間

娘と泊まりに行って

大阪であちこち行こうと思ってたけど

寝具がまだキャンプ状態笑い泣き

きっと疲れる魂が抜ける




Wi-Fiは息子は

前のマンションにはなかったので

ギガ使い放題にしてるので問題なし

娘も確かそう

わたしだけは制限ありなので

長いこといると

ギガをくうし

制限かかるの嫌…




カーテンは簡易的なものがあるので

とりあえずは外からみえないようにはできてる



結局色々そろいだすのは

息子が旅から帰ってきてから…




何のために早く借りたんやろ、、、

前向きに考えようとするも

気を許すと

すぐ

なんでもっと

ベットのこと早く手配するように

言わんかったんやろ

何でカーテンもきっちり測って

先に用意せんかったんやろ

Wi-Fi手続きいるって

何で管理会社が言ってくれへんかってんプンプン

こっちもWi-Fiのこと疑問に思わんかったんやろ

(これは、これからの入居者さんに他の人に役立つように不動産屋さんには伝えた)



こんなことが

わたしの頭の中に回りだすガーン


「これでもうまくいってるし」

と呪文もとなえたり

「うまくいかなかったことは

必要なこと」

と言うて聞かせたり


そのオチがくるのは

わかってるけど

スッキリはしない感じが続いてたショボーン




で今朝

師匠のジェニーさん

お腹が痛かったっていう投稿に

コメントして

こんなやりとりが












普段ジェニーさんと

やり取りすることはないけど

コメントとかでやり取りすると

ちゃんとみてくれてるなぁー

覚えてくれてるなぁー

って感動する照れ



マスター卒業の時に言ってた

「わたしの

ジェニマス生への愛はすごいよ

みんながわたしを思ってる以上に思っとるよ」

ってほんまやなーって

愛の大きい人やなぁーっ思うおねがい



話はコメントのことに戻り…
てな、やりとりがあって
そやったキューンキューンキューン
って腑に落ちた照れ


そして
その後に
お金持ちで
いくつも別荘や車持ってる人達って
家を空けてたり乗ってない車のことを
もったいないとか思ってないわなてへぺろ



自分の都合で
泊まる・乗るだけ


そんなことが
ふと浮かんで


持ってても
使わないことをもったいないと
クヨクヨしないであろう
金待ちの気分で過ごしてみよ爆笑
って思えたら
心軽くなった照れ



この話の
伏線回収楽しみにしとこびっくりマーク



こんだけ悔しいのは
忘れたらあかんことなんやろな
後でネタにする宝物やな爆笑



とにかく今というか今年は
まとまったお金を払う方が多い
ちょっと怖くなる時がある



これも自分の快適さを
叶えていくとそうなっただけ


起こること全て最善

                          
       伏線回収楽しみ飛び出すハート
 
 







=====================
 
ジュニパーのコンサルや
オンラインサロンは
ただ今満席のため
全ての募集をストップしております

 

 

ジュニパーのセッションや

オンラインサロンは

こんな方にオススメ

 

★次のステージに行きたい方

本来の自分を知りたい方

★金運やミラクル運UPしたい方

★一歩踏み出したい方

★お金を生み出したい

★ジュニパーと仲良くなりたい

 

 ご準備整いますまで

しばらくお待ちくださいませ照れ

 

================

 
ときどき心屋おみくじひいて
わたしの解釈を添えてますビックリマーク
「ハッとした」
「心軽くなった」
「そんな考え方あるんやぁー」
と好評です音譜
 
イベントの先行や
メンバー割引や
プレゼント企画なども
たまーにありますびっくりマーク
 
メッセージやスタンプを押さない限り
誰が登録してるのかわからないので
お気軽にどーぞ
    ↓↓↓
 
  ID検索 @425kosho
                       
                    
 
 

 

 

ジュニパーにお金を渡したい方

 

 遠慮はいりませんよ

 ドーンといっちゃってください

 どーぞどーぞ爆笑

 

 

 ※ゆうちょ銀行に振り込んでいただけると

 手数料が引かれないので

 もっと喜びます爆笑

 

 

ペイパルの

お賽銭箱はこちら

   ⬇︎⬇︎⬇︎

PayPal.Meを使用したジュニパーの支払いpaypal.me/5564931028にアクセスして金額を入力します。PayPalなので、より簡単かつ安全です。PayPalアカウントをお持ちでない場合心配ございません。リンクpaypal.me

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゆうちょ銀行をご希望の方は

 こちらからお知らせ下さいませ

 ↓↓↓

 お申し込み

 

 

神社仏閣巡りツアー

 準備中

 


 
各種お問い合わせはこちらからどーぞ

↓↓↓

お問い合わせフォーム