”現在地を、知るために” | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

3年前に心屋塾を出てからのお付き合いの

同期のさゆり





マスター中は

あまり接点なかったのに

卒業してから

あちこちお出かけしたり

電話やzoomで時折話したり

めちゃ濃いお付き合いが始まりました照れ




今年の春には あれ?去年か?

去年やわ

長期の併走カウンセリング

先月からは3回のコンサルコースを

受けてくれてたさゆり



同期だから

1年半くらいは

無料でやってたけど

思うように進んでない事に気づき

(ほんとこの時は衝撃走ったびっくり)



これがよく聞く

無料だと

なかなか受取れない事が多いってことか

と体感しましたびっくり



怖かったけど

有料の長期コースを提案したら

さゆりもちょうど

そう思ってたと

すんなり受け入れてくれました

ホッとしたよお〜


やはりそこから

ぐぐぐーーーーっと

核心にせまってったびっくりマークびっくりマーク


さゆりはほんとに

色々チャレンジして

枠を広げてった


わたしの応援もしてくれて


★わたしはさゆりの遊びや環境の枠を広げ


★さゆりはわたしの

受け取るお金の枠を広げてくれました


お互い鏡のように

向かってるところが

真逆すぎて笑ける


本音が言える相手なので

(まだわたしだけやけど爆笑)

貴重な存在でありがたい関係です照れ




本来のさゆりに戻ってきて

あと核となる

ラスボスのバンジーを飛ぶ

ところまできたねー


ひきつづき

応援してまーす飛び出すハート