”突き抜ける鍵” | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

この中の問いかけ

すごく面白いから やってみてー


↓↓↓

ちなみにわたしは


「簡単に手に入ってはダメと思ってるもの」は


成長と成功


頑張ってチャレンジしていかないと

手に入らないと思ってるわびっくり


ということは、、、

この思い込みを外したら

勝手に成長するし

勝手に成功するやん爆笑



「簡単に手に入っていいと思ってるもの」は


お金と人の縁


これ厳密に言うと

お金…大きく稼ぐは除外なんやけどな爆笑


人の縁は努力した事あったけど

繋がることはできても

距離を縮めるには

どうにもならん事が多かったし

どうもせんでも

ひょんな事から繋がったり

ひょんな事から距離が縮まる時がある

結局たまたまやんってなった爆笑



お時間ありましたら

あなたの答えをコメント欄で

教えてください

しーくんのマネをしてみる爆笑




アメちゃんをどーぞ。