兵庫 ネスタリゾート① | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

今日は、夫と二人で

ネスタリゾート神戸へ。

成り行きは割愛ゲラゲラ


グランピングゾーンの

コテージに宿泊。

日の落ちないうちに、

ベランダで

早めのバーベキュー🍖


材料やら

持ってきてくれるけど、

野菜は自分で切って、

火も自分たちで

起こさないといけない。

そこは、ちょっと誤算。

全部やってくれると

思ってた爆笑


ま、でも、買物と

かたづけしなくていいのは、

超〜楽口笛


雨が降ってきたけど

屋根があるから大丈夫。


炭火だし、お肉美味しかったわ。

野菜はフライパンで炒める方が

美味しいと思う爆笑


食べてたら猫が来て

めっちゃ催促してくる。

常習犯やなニコ

私は猫アレルギーなんで

触らないけど、足もとに

スリスリしてきてたわ。

残ったお肉あげた。

野菜とクッキーもお皿に入れたけど

食べなかったゲラゲラ


お風呂は同じ敷地内のホテルの

大浴場に入れる温泉コテージには、

シャワーあるけど

浴槽はない。パジャマもない。

テレビもない。


敷地内は、とーーーっても

広くて車移動。

カートやバスもある。

イルミネーションも綺麗ラブ


明日は晴れるみたいだし、

アクティビティに

チャレンジしよビックリマーク


ベランダ広い

食材
焼きマショマロ

白いネコちゃん

4人部屋なので広ーい

ベランダからのイルミネーション
ホテル前のイルミネーション
ホテルの大浴場

風呂上りのアイス