家にこもる | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

昨日は家を一歩も出ず、
家にこもる。 
今日も こもりたかったけど、
必要にかられて、買い物と
キックボクシングだけ出た爆笑

幸せって暇なんやって〜
家にいて、暇ってことはないけど、
家に居たいって思えるのって
幸せやなぁ照れ


去年までの私には
考えられないビックリマーク

家でじっとしてられない
人だったので
成長したのか、
老いてきてるんだか爆笑

写真のお花
かれこれ3週間以上咲いてる!!
確か、12月3日に買った!!
すごすぎるびっくり