伏見稲荷 | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

昨日は奈良在住の友達と伏見稲荷へ。


私の記憶では、 

昔に一回行ったことあると思ってたけど、

着いたら、何も思いださないから、

きっと行ってない(笑)

記憶は700%うそやな(笑)


けっこう登ると聞いてたけと、

思った以上に登るし広い(笑)





上にある「にしむら亭」(俳優の西村和彦さんの実家)の店でうどん食べようと思ってたのに、休み(;o;)

昨日は、けっこう休みの店が多かった。木曜日は、要注意かも。

で、途中であった、ゆでたまご。

生き返った〜♪





我が大師匠の鳥居があるはずなんで、

めっちゃみながら進んでたけど、

見つけられず(T-T)


途中で、外国人の女の子に

ユーキャンドウイット と励まされたり

粋なおばさまに話しかけられたり

そんなんも楽しかった照れ


降りてから、遅い昼ごはん

寒かったんで、あたたまるうどん。

キツネうどんとお稲荷のセット。

京都のコシのないうどん

けっこう好き!!

美味しかった♪音譜






で、京都駅でお茶。

イノダコーヒー

アップルパイとコーヒー

アップルパイは、冷たい。

けど、美味しかった♪







帰ったら、娘が晩ごはんを

作ってくれてた。

しのめし?おっさんずラブで

出てくるごはんのレシピで

作ってくれてた!

めっちゃ美味しかった♪

帰って晩ごはんが作られてるのは

幸せラブラブ