昨日は息子、17時過ぎに寝ちゃって朝までコース。
でも今日早朝3時40分頃起こされたー
寝てたら息子が私の上に乗ってきたり、ちょっかしてきて息子を見たらキラキラした目で私を見つめてました…
しょうがない。起きるしかないと、旦那を起こさないようにリビングに移動。
お昼寝するだろうと思ったら全く寝ず
20時過ぎベッドに連れて行ったら即寝でした
よっぽと眠たかったのね。
私はなぜか今も眠くないー

クローバークローバークローバークローバークローバー

お盆休みも終わり、色々とお土産貰いました照れ

島根に帰省してた両親からは、

{A7806E9E-29CF-4682-A218-9656914CC8FD}

シャインマスカットぶどう

毎年この時期ぶどうのお土産貰うけど、今回は持ってこないと思ってました。
お母さんの実家は島根のぶどう農家。
数ヶ月前に暑さで木がやられちゃったみたいで、実が思うようにつかないと。
甘さも今までのようにはならないと言ってたので、お土産諦めてました。

でも今回シャインマスカットを両親が持って帰ってきてくれて、
いつもより全然個数は少なくて、実もいつもより小さめだけど、とても甘いラブ
息子も旦那も私も家族皆んな大好きなので、今年も食べれて良かった爆笑

来年はだいぶ回復するみたいなので、来年に期待です

{198ACF05-9F4D-48D8-9013-F1ACFF4AD4C0}

あとは赤穂塩キャラメルナッツクッキーと
出雲そば。
島根って言ったらやっぱり出雲そばだよね。
我が家は蕎麦好きで頻繁に食べるから嬉しいー。

クローバークローバークローバークローバークローバー

北海道に帰省してた親戚からは、

{028B0FE8-39F7-4B62-A94B-F8979E0A82A8}

{F536B240-3BE8-4D2B-B59B-8753C07F5ECF}

大好き「大平原」爆笑

六花亭、美味しいですよね〜
でもレーズンは苦手なのでバターサンドは苦手です
大平原かホワイトチョコレートが好き

大平原、中に入ってる紙には「少しレンジで温めて」と書いてあるけど、
私は冷蔵庫で冷やして食べるのが好き

あとは写真には撮ってないけど、両親からはかぼちゃや明太子、明太子のおせんべい「めんべい」も貰った
(明太子やめんべいは福岡に住んでるお母さんのお姉さんが持ってきた物)

義実家からも沢山の卵やハム、ウィンナー、アイス、お菓子その他色々頂きました。

色んな方から貰えてありがたいー
沢山食べ物があるからって、無駄食いしないように気をつけます。