5日間あった旦那さんのお盆休みも終了しました。
今日から平常通りです。

でも休み明けだったからか仕事が早く終わったようで、帰ってきてから家族でイオンに行ってきました

そしたらいつも以上凄い人
混みまくってたー
いつもの土日よりも混んでるー
まだお盆休みの方も多いんですねー。
息子も遊具で思いっきり遊びました
夏はやっぱり室内の遊び場が良いですね。

クローバークローバークローバークローバークローバー

この前もショッピングモールへ行って、息子を遊ばせ旦那さんに見ててもらい、
私はお買い物へ

もうお店は秋物ですねー紅葉
服とか色々見たけど気にいるものが無くて、

{4147AC20-5225-4B94-B44F-C635CCE7996D}

ネイルだけ買ってきた。
キャンメイクのベースコートとトップコート。
トップコートはネットで口コミ見て評判良かったから。
ベースコートも同じメーカーにしました。
たまにしかネイルしないから、お手頃なお値段の物で十分です

このジェルネイル風トップコート、本当に速乾でした
5〜10分でもうカチカチー
凄いなー。
厚塗りするとプックリになるみたいですよ。
よくジェルネイル風トップコートってひび割れたりするのが多いけど、これば大丈夫みたいです。

息子の幼稚園が始まったら色々ネイルしたいなー

クローバークローバークローバークローバークローバー

{DDEA652D-8DD1-4074-9D88-84EC7C9B7019}

あと、昨日の朝と夜は旦那さんがご飯作ってくれましたナイフとフォーク

朝食はサンドイッチ。
レタス、トマト、ハム入り。

夜はお腹空いてなかったので、冷蔵庫にある野菜達でコンソメ煮スープ。

旦那さんありがとう。美味しかったです


さて、また今日からいつもの日常。
家事に育児に頑張ります