順調に行き始めたと思った矢先に、長女の朝の頭痛はやってくるーグラサン

木曜日休み 

本日は何とか朝登校し、すぐに帰宅


けど、夕方には元気になり従姉妹が泊まりにきてる祖母宅へ自転車こいでレッツゴー 

え?毎朝車で学校まで送って、今日も早退したのに自転車こげるんかい!!

なんか、めっちゃ腹立つ


長女は、学校行きたいけど頭痛があって休んだり、早退はわかる。

わかっちゃーいるが、いい加減腹も立つ

こっちもイライラしてるのに、コンプリメントなんて出来へんムキー


長女の頭痛が朝にある日は、学校の不安や焦りがある。


今日は課題の不安が前夜からあった


私の、明日は朝から最後まで登校やでー。

って言葉に、泣く泣く登校して、すぐに早退。


コンプリメントできんまま、祖母宅行ってしまったから、妹を祖母宅に送るついでに、コンプリメントをしに行く私笑い泣き


母親のメンタルが安定してないと、コンプリメントはなかなか難しい。

長女が学校登校すると、私のメンタルも安定するんやけどなー。

登校する為にはコンプリメント。


んな簡単には完全登校にはなるわけないなニヒヒ